NS日进
NS日进

品牌详情

会社概要

商号 日進工具株式会社
(NS TOOL CO.,LTD.)
代表者 後藤 弘治
本社 東京都品川区南大井一丁目13番地5号
新南大井ビル5階
創業 1954年12月
資本金 442,900,000円
事業内容 切削工具の製造販売
生産品目 自動車及びデジタル家電向け超硬エンドミル
取引銀行 三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行
产品介绍

一,用独创的技术,在最尖端的前方独走。

NS TOOL CORE LINE

最高峰のモータースポーツシーンで、レーシングマシンは「走る開発室」と呼ばれます。
自動車メーカーが威信をかけて最新テクノロジーを投入し、過酷なレース環境で検証。
その知見は市販車にフィードバックされ、走行性能や安全性の進化を加速させていきます。
まだ顕在化されていないニーズをも先取りして、具現化する。
その姿勢は、日進工具の製品開発にも通じています。
常識や既成概念を疑い、お客様の切削加工に革新をもたらす新たな工具を開発し、製品化する。
そして、お客様から頂戴した声をもとにさらなる改良を重ね、それを汎用ラインナップに広げていく。
CORE LINEは、日進工具が誇る至高の製品群であり、
エンドミルの進化を見据えた、私たちの挑戦のフィールドなのです。

ハイテク機器から家庭用品まであらゆる金属製品、プラスチック製品の成型加工に用いられる「金型」の製作から、素材より直接部品を削り出す部品加工においてもエンドミルは欠かすことができません。下記では弊社の非常に高精度な切削加工技術の一部をご紹介いたします。


相关产品